2010年08月25日

生きてます♪

生きてます♪

皆さんご無沙汰ですっ。
お久しぶりですと書いた日記からさらにご無沙汰していました(^_^;)。
ここ最近は今月末土曜、日曜にステージがあるので稽古の日々です☆

そうそう、あれからなんかパソコンの調子も悪くでなかなか更新出来ず・・
ブログもほったらかし状態に。

そんな中、ここは携帯電話でサクサクとアップしようじゃないのと


じゃ~~~~~~~~ん!!!


i phoneデビューしました☆

悩みに悩みましたが
いろんなところでインターネットが使えるって便利だし
いつでもどこでもブログも出来るし♪

と、思い切って
なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いお付き合いだった
大好きな○○モさんと涙のお別れをして
スマップの仲間入りをしましたっ。


爪も少し短くしてメール対策に備えましたが・・・・


誤作動連パツ!!


とりあえず小さすぎ(笑)。

変換しようとして送信をシュン~っと押してしまうし、
押してしまったら、途中で止められないのよね。。。え?止められるの???
誰かおしえて涙。

ブログどころか、慣れるのに手一杯☆

そうこうしているうちにパソコンも元気になりました(笑)。



でもね。

使ってるとどんどん愛着湧いてくるというか
楽しいというか


いっぱいいろんなアプリがあるし
いろんなことが出来るし
写真もキレイに撮れるし
カエルさん仕様にしたし

・・・と、すっかりハマっております(^-^)。



ただ、SMS/MMSボタン押したら、写真が出てきたり
起動画面にならなかったり、よく画面が固まったり・・・
その都度電源をオフしたら元にもどるのですが
なにかと手がかかる子でして。。。

これってオカシイのかなぁ??



まぁまぁがんばって付き合っていきます(^-^)。


報告日記もいっぱいためてますので
ブログもどんどんアップしていきますね♪


追伸☆

そう、最初i phoneで撮った写真をアップしようとしたら

生きてます♪

こ~~~~~~~~~~んな大きくでびっくりんぐ

ひゃぁ~~~~~~~。

携帯で写真のサイズ調整もよくわからず、パソコンで大きさ調節して一番上の写真をアップしたのですが、めんどう。。。
これってi phoneでサイズ変更することって出来るの???


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ありがとう。。
何にみえます???
キティーちゃんバス♪
おやすみ
夏バテ防止レシピ☆
なーんだ??
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ありがとう。。 (2010-11-07 23:06)
 何にみえます??? (2010-09-18 23:56)
 キティーちゃんバス♪ (2010-09-13 20:27)
 おやすみ (2010-08-11 23:52)
 夏バテ防止レシピ☆ (2010-08-11 17:02)
 なーんだ?? (2010-08-10 23:49)

Posted by かずりん at 23:10│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
iphone慣れるまで大変ですよねぇ(;_;)
Posted by キノピオ。 at 2010年08月26日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。